三段跳で記録を伸ばしたいあなたへ

んにちは!

今回からブログを書いていきます

さくらです!


この記事を読んでくださっている皆さんは
三段跳初心者から上級者まで

とにかく記録を伸ばしたい!!

という方達だと思います

私もそのひとりでした

始めた当初は練習方法や
コツなどもわからず
試合に出場しても
県大会予選落ち、という結果でした


その後たくさんの出会いや
経験を通して

今では三段跳
練習方法とコツがわかり

現役の選手として
国大会で戦い、

母校や合宿等でコーチ
させていただいたりもしています!



さて、

私がこれからお話しするのは

県大会予選落ちの選手でも
全国大会入賞を目指せる
効率的な三段跳の練習方法とコツです

先程も書かせて頂いきましたが
私は決してはじめから、
全国級の選手だった
わけではありません

試合に出ても
県大会で予選落ちするような選手
でした。

専門の先生もおらず
ただ与えたられたメニューを
なんとなくこなし

よくわからないまま試合にも出場し、
もちろん結果も出ませんでした


私が変わったきっかけは
三段跳の練習方法とコツをみつけたから
なのです!

それがわかってからは

たったの87日間

全国大会入賞まで一気に
記録を伸ばすことができました!




そんなほぼ知識のない
0からのスタートだった
私ですら全国大会入賞まで
短期間で登りつめること

できるのですからこの記事を
読んでいる
意識が高いあなたは
間違いなく上達します。



最後までお読みいただき
ありがとうございました!
また次回の記事で
お会いしましょう!