勝負飯!!試合前日は〇〇がオススメ!


んにちは!


さくらです



勝負飯と言えば
カツ丼!!や
ご飯なんて何食べても
一緒でしょ?


なんて思っていませんか??


それは大きな間違いです!


食事というのは
身体を動かすのに
とても重要なことです!



わたしの経験談ですが


お腹が空いていると
も出ないし
やる気も出ない


かといって
食べ過ぎてしまうと
身体が重くなったり
気持ち悪くなったり


食事を気にしていなかったために
うまくパフォーマンスできず
後悔してしまうことがありました


そして、反省を生かし
食事に気をつけるようになると
パフォーマンス発揮
大きく役立ちました!


あなたにも是非知って欲しい!


この記事を読めば
試合前日になにを食べれば
力が発揮できるのか!


本当の勝負飯
わかります!!


試合前日から勝負飯を
食べたあなたは
他の人よりその時点で
1歩リード!!


勝利に近付いています!



しかし、この記事を読まず
適当な食事をしていれば
他の人より引けをとり


当日は気分が悪くなったり
うまく力が出せず
いい記録が出せません


食べ物を意識するだけ
いい記録が出せたのに…



そんな後悔をする前に
是非最後まで読んでください!



今回は、パフォーマンスをあげる
試合前日の勝負飯!
ご紹介します


まず、試合前日の食事に
求める効果は


筋肉のエネルギー源として
グリコーゲンを蓄えること!


です!


つまりなに?
って感じですよね(笑)


簡単に言うと
グリコーゲンは
糖質のことです!


試合当日にエネルギー
蓄えておくために
前日に糖質(炭水化物)
中心のメニューにします!


特にオススメは
ご飯やうどんなどの和食です!



洋食は脂質が多く
脂質は消化に悪いので
試合前日は控えましょう


そして、
いい睡眠をとるためにも
量は控えめに、夕食は早めに!


試合前日の夕食は
寝る3時間前までに
済ませておきましょう!



今すぐ、カレンダーに
試合前日は和食!と書きましょう!



今回はここまで!


最後までお読みいただき
ありがとうございます!


また次回もお楽しみに!