病は気から、は嘘じゃない!?今すぐできる!〇〇でパフォーマンス向上!


んにちは!


さくらです



あなたは三段跳をするとき
しんでいますか?


どのような顔つき
試合に臨んでいますか?


病は気から、という言葉が
ありますが、あながち
嘘ではないんです!!



今回は、パフォーマンス向上のための
今すぐできる表情について
ご紹介します!


今回の記事は
今すぐできる大切なことを
書いていますので
是非お読みください!


今回の記事を読まなかったら
今すぐできることにも
関わらず、パフォーマンスを
向上する機会をいます


強ばった表情、強ばった筋肉
記録の出ない三段跳


好きなはずの三段跳
楽しくなくなってしまいます!



しかし、この記事を読んで
今すぐできる表情を意識するだけで
パフォーマンスは向上します!


わたしも、以前は
強ばった眉間にシワができるような
そんな表情で競技をしていました


結果がなかなか出せず
顔はより強ばり
三段跳楽しくない
そんな時期もありました


しかし、本当はもっと楽しみたい!
まずは表情を変えてみよう


すると、不思議なことに
身体は動き、ベスト更新!!


それだけではなく、今までにない
ワクワク感を感じたり
やってやろう!と積極的に思えたり
三段跳がもっと楽しくなります!


見ている観客まで
ワクワクしてしまう
誰かの心に残る
そんな三段跳してみたいですよね!



そこまで、自分の
パフォーマンスや
周りを変える表情とは…


1+1=?


2(にーっ)!



そう!笑顔です!


そんな真剣勝負の時に
笑顔になんてなれない!


違うんです。
真剣勝負だからこそ
笑顔なんです!


試合になると、ついつい
強ばった表情になっていませんか?


この表情、実は
パフォーマンスをげてしまいます



強ばった表情は奥歯を噛み締め
全身に力が入り、身体を
固くし、動きが鈍くなります


試しに、奥歯を噛み締めて
腕を上げて見てください


次に、笑顔で口元を緩めて
腕を上げて見てください


そうなんです!
不思議なことに笑顔を作るだけ
腕が上がりやすくなります!


これがパフォーマンスを
向上させる表情です!



今すぐ
笑ってみましょう!




最後までお読みいただき
ありがとうございます!



また次回もお楽しみに!