最終的には神頼み!?いいえ、頼れるものは〇〇です!試合前日〇〇でパワーアップ!

んにちは!



さくらです





いざ、試合前日!!
もぅあとは神頼みだ!!



神に頼っても仕方ありません
頼れるものは〇〇なんです



試合前日に〇〇を使うと
次の日身体の筋肉のキレが違います!



めちゃくちゃ動きやすいですし
パワー全開!!といった感じです(笑)





わたしもこの〇〇と出会ってから
大切な試合の前日は必ず
使うようにしています



しかも使い方は簡単!
飲むだけ、です!



もちろんドーピングには
引っかかるような
危ないものではありませんよ!



しっていれば、〇〇を飲んで
パワー全開で試合に臨むことができ、
自分が思っていた以上の力を
発揮することができます!



その結果、〇〇を飲んだだけなのに
ベスト更新!!表彰台へ!!
なんてこともあります



知らなければ
神頼みするしかありません



気持ちは救われるかもしれませんが
身体の動きのキレは変わりません



結局結果がでずに
神に見捨てられたー!なんて
言うようなことにも…



〇〇を飲むか飲まないかの差で
と地に分かれてしまいます





その試合前日に
頼れる〇〇とは…!?





今回は、選手の頼れる味方
クレアチンについてご紹介します!





皆さん、クレアチンって
聞いたことはありますか?



スポーツショップなどの
プロテインのコーナーの近くに
最近ではよく見かけます





クレアチンとは、そもそもなにか?



アミノ酸の一種で
筋肉運動のエネルギーを貯えるものです



最大の特徴としては、
無酸素運動などの強度の高い運動時にも
素早くエネルギーを作り出すよう
サポートしてくれることです



クレアチンは、およそ95%が骨格筋内、
他にも身体の至る所にも存在して、
絶えずエネルギーを作り出しています



高い瞬発力と高負荷がかかる
場面であればあるほど、
筋肉のエネルギーの消費量
多くなります



なので、それを上回るクレアチン
体内に備えておくことで
よりパフォーマンス向上
効果が期待できます!



そして、クレアチン
糖質と一緒にとる事がオススメです!



なので、試合前日
夜ご飯の時にクレアチン
飲んでパワーアップしましょう!!







今すぐ
クレアチンを購入しましょう!





最後までお読みいただき
ありがとうございます!



また次回もお楽しみに〜